2012年05月26日

フロンティア創業祭行って来ました

しかしクジは並ぶの怠いので引きませんでした

今回購入したのは
フロンティア創業祭行って来ました

・東京マルイ コルト ガバメント マークIV シリーズ70
・電動G18C用ノマグ×2
・ハンドガン用マグポーチ
・ACOG型スコープ
・銀ダン

ガバは、30年くらい前に買った、組み立て式のガバに雰囲気がよく似ていたので購入してしました
内部にハンマーが入っていて、それの打突でBB弾を射出する方式で
カートレス、価格は1000円位だったかな

グリップにお馬さんのマークを入れたのを覚えています。
その銃は撃ちすぎて、その内部のハンマーが折れて使えなくなってしまいました。
瞬間接着剤とかで修理しようとしてたんだよなあ、瞬間接着剤じゃ、強度的にダメだって
当時は分からなかったんですよね
まあ、今の知識でも正直直せるか不明ですがw
強度的にシリコンで型とって、ってやるのが一番なんだろうな
その手の作業やったことがないんで、できるか不明なんで

ガバは手に馴染む、インドア戦いつだろうなあ(アウトドアでは以前ミリガバ紛失してるので持ち歩かない)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
東京マルイ ベアリングバイオのハズレ品
バックサイドホルスター
スプリングへたらせ機
モバイルGoogleマップ
MP5ボーイズにサイレンサー
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京マルイ ベアリングバイオのハズレ品 (2012-03-18 12:46)
 バックサイドホルスター (2012-02-24 22:24)
 スプリングへたらせ機 (2011-12-22 22:11)
 モバイルGoogleマップ (2011-06-08 12:57)
 MP5ボーイズにサイレンサー (2011-06-04 00:53)
 検索結果 (2010-11-05 21:41)
Posted by XI at 22:05│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして、私もFAMASを使っているので良くこちらのブログの内容を参考にさせていただいています。
実は私も昨日フロンティアに行ったんですよ、創業祭だとは知りませんでした(^^;
友人に連れられ初めて行ったのですが、老舗といった感じでかなりマニアックなパーツなんかも置いてあり見ていて飽きませんでした。
今後もこちらのブログにはお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
Posted by ぼくくぼ at 2012年05月27日 23:02
ぼくくぼ様
コメントありがとうございます
FAMAS記事が参考になってなによりです(^ー^)
創業祭だと現金で10%さらに値引きされるのでラッキーでしたね
カスタムパーツも結構多いし、純正パーツもそこそこ揃ってるので
私もお世話になってます
良かったらまた見に来て下さいね(・w・)ノシ
Posted by XIXI at 2012年05月28日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。