2012年03月18日

東京マルイ ベアリングバイオのハズレ品

ガンジニアさんの記事になってるくらいなので
知ってる人も多いと思いますが、私のところにも来ました
東京マルイ ベアリングバイオのハズレ品

給弾不良起きましたorz
集弾性も悪かったと思います

マルイさん品質管理お願いします~って感じで



同じカテゴリー(その他)の記事画像
フロンティア創業祭行って来ました
バックサイドホルスター
スプリングへたらせ機
モバイルGoogleマップ
MP5ボーイズにサイレンサー
同じカテゴリー(その他)の記事
 フロンティア創業祭行って来ました (2012-05-26 22:05)
 バックサイドホルスター (2012-02-24 22:24)
 スプリングへたらせ機 (2011-12-22 22:11)
 モバイルGoogleマップ (2011-06-08 12:57)
 MP5ボーイズにサイレンサー (2011-06-04 00:53)
 検索結果 (2010-11-05 21:41)
Posted by XI at 12:46│Comments(2)その他
この記事へのコメント
私も有りましたよモンスターボールがベアリングバイオ買ってまっさらを開封して使ったら弾道が変なので弾を見たら…  袋の残りを見て大量のモンスターボールでしたよ これなら普段使ってる海外製lの方が良い様な感じですよ。  それ以来私は主にシューティングにWEでゲーム用にICSの弾を使ってますが。
Posted by UAZ469B at 2012年03月18日 13:26
UAZ469B様
コメントありがとうございます
時折あるみたいですね
覗き穴があるので、そこで確認してから購入して
温度に気をつけて保管し、使うときに開封して
一気に消費って形が良さそうですね(^^;
50℃なんて夏場の倉庫や車内なんかじゃ超える事も珍しくなさそうですし

ICSって品質問題ないんですね、今度使ってみようかな
Posted by XIXI at 2012年03月20日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。