2010年11月05日

検索結果

・フルメタルパニック 最終巻 ネタバレ 21
 フルメタ好きな人多いんだね
・ファマス カスタム 17
・famas カスタム 10
・ファマスカスタム 7
・fa-mas カスタム 7
 たいしたこと記載してなくてすみませんm(__)m

・AK102 6
 たいした事書いてなくてすみません、良い銃ですよ、ホント、リコイルは邪魔なので外しました

・FA-MAS カスタム 6
・FAMAS カスタム 6

・フルメタルパニック 4

・acog レプリカ 4

・ak102 カスタム 4
 リコイルオミット以外はどのーまるです
・FA-MAS ハンドル カット 3
 役に立つこと書いてありましたか?
 
・サイレンサーアタッチメントFA-MAS 3
 あまり売ってないんでしょうか?

・フルメタルパニック 最終巻 感想 3
 かなめもハリセン突っ込みがなかったのがちょっと残念(ぇ

・ファマス Ver2ギア 3
 残念ながら使えません、セクターは共通なんだけどね、SHSの1:13ギアは逆転防止ラッチ以外使えます

・「FA-MAS用のスプリングガイド 3
 Ver2の使ってね、面倒だけどネジ止めすれば使えるので

・東京マルイ製ファマススーパーバージョン 3
 ノーマルの情報をあまり書いてなくてすみません、箱出しの初速とかノーマルバッテリーでのサイクル書きたいんですけどね

・ファマス 改造 切る 3
 切りました!

・ファマス キャリングハンドル 3
 スコープとドットサイトの両方を載せたかったのでカットしました、ドットサイトだけなら純正のマウントカットすると良いと思います

・ファマス シリンダーヘッド 3
 純正のを使ってます、昔はカスタム品あったんですけどね、ハイパー道楽ではVer2用の使ってますね

・ak102 ブースター 2
 ドットサイト用のブースターかなあ?

・フルメタル パニック 2

・グロッグ17用急速充電器 2
 充電電圧には注意です、放電器用のアダプタ使えば、色んな充電器が使えますね

・オイルレスメタル軸受け 2
 セクターは保護のために片側樹脂が良いと聞きました

・ファースト クエーサー 2
 どんなカスタムか興味ありますよね

・フルメタルパニック 最終巻 2

・PDIのFAMAS用テーパーシリンダ 2
 初速上がりました、再販されないかなあ

・グロッグ18C 箱 2
 箱マグ?

・ファマス ニッケル水素 2
 ものによっては入れにくいですがお勧めです、リポもいいですよ

・G36C スコープ
 スコープ載せるのと照準器が邪魔なので取りました



同じカテゴリー(その他)の記事画像
フロンティア創業祭行って来ました
東京マルイ ベアリングバイオのハズレ品
バックサイドホルスター
スプリングへたらせ機
モバイルGoogleマップ
MP5ボーイズにサイレンサー
同じカテゴリー(その他)の記事
 フロンティア創業祭行って来ました (2012-05-26 22:05)
 東京マルイ ベアリングバイオのハズレ品 (2012-03-18 12:46)
 バックサイドホルスター (2012-02-24 22:24)
 スプリングへたらせ機 (2011-12-22 22:11)
 モバイルGoogleマップ (2011-06-08 12:57)
 MP5ボーイズにサイレンサー (2011-06-04 00:53)
Posted by XI at 21:41│Comments(2)その他
この記事へのコメント
まて君のはファマスの原型があまりないぞ。
なにか名前を付けるんだ
Posted by しろつめぐさ at 2010年11月05日 21:50
しろつめぐさまさま
え?、アッパーレシーバーが少々異なるのと、ハンドガードにバイポットついてるだけですよ
たしかにFAMASの特徴はでっかいキャリングハンドルかもしれませんが・・・

名前は考えておきますw
Posted by XIXI at 2010年11月05日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。