2010年11月24日

V1準備

V1準備

28日のビレッジ1にはAK102で参戦することになりそうなので準備中

バッテリーリポ使いたいけど今貧乏なのでリポ買うお金が厳しいので
FAMAS用のリポを繋げるために変換コネクター繋げて外部バッテリー仕様にして使おうかと思います
もちろん当日は破損を防ぐためにウレタンボードで包みます

ミニバッテリーとリポとではセミの切れも、フルオートのサイクルも段違いなんですよね

次はミニバッテリーサイズのリポ買おうかなあ~
AKとP90の両方で使えるし
充電器ももう一個購入したいな・・・

まあ、次購入は弾速計なので、リポは来年ですかね
どうせ28日で年内のサバゲー参加はラストだと思いますし

そうそう自分へのBPにマルチカモを買ったのでそれも初披露になりますねw




同じカテゴリー(バッテリー・充電器)の記事画像
助●用リチウムマンガンバッテリー
AW IMR18650
10禁電動ガンにLiPoバッテリーを入れてみた
電ハン用リポ、プチ改良
G18C リポ化(続)
電動ハンドガン用リポ
同じカテゴリー(バッテリー・充電器)の記事
 助●用リチウムマンガンバッテリー (2012-01-08 13:16)
 AW IMR18650 (2012-01-05 19:31)
 電ハン用Li-Po (2011-07-06 19:13)
 10禁電動ガンにLiPoバッテリーを入れてみた (2011-05-07 12:43)
 電ハン用リポ、プチ改良 (2011-02-19 19:05)
 G18C リポ化(続) (2010-12-19 18:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。