2010年09月02日

月初めなのでニッ水の放電&充電

私の電動ガンは現在全部ニッケル水素電池なので
毎月月初めに放電&充電をしています
月初めなのでニッ水の放電&充電
しかし充電が上手くいかないことが多いです・・・
SuperComputer6って外れなのかな?

特にマルイ純正バッテリーに上手く充電出来ません

400mA充電する前にチャージ完了の表示がね(^^;
純正の充電器使った方が良いのかなあ

はやくLi-PoとかLi-Feに変えたいなあ
そのためにも早く充電器買わねばw

ちなみにラージのニッ水をチャージするとコードが発熱します
T字コネクターにするのに一度ミニコネクター使ってるからコード細いみたい
充電器のコードから各コネクターに直接分配させようかなあ



同じカテゴリー(バッテリー・充電器)の記事画像
助●用リチウムマンガンバッテリー
AW IMR18650
10禁電動ガンにLiPoバッテリーを入れてみた
電ハン用リポ、プチ改良
G18C リポ化(続)
電動ハンドガン用リポ
同じカテゴリー(バッテリー・充電器)の記事
 助●用リチウムマンガンバッテリー (2012-01-08 13:16)
 AW IMR18650 (2012-01-05 19:31)
 電ハン用Li-Po (2011-07-06 19:13)
 10禁電動ガンにLiPoバッテリーを入れてみた (2011-05-07 12:43)
 電ハン用リポ、プチ改良 (2011-02-19 19:05)
 G18C リポ化(続) (2010-12-19 18:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。