2011年05月08日

チーム定例&FAMASのHOP結果

GW最終日はTの定例参加してきました
先々月は大災害の影響、先月は体調不良で参加できなかったため久しぶりのサバゲーでした

フィールドは草が凄く、1/3の戦闘は一発も弾撃ってないという状態でしたが
それなりに楽しめたと思います(P90を使い慣れてないことで数名を仕留め損なった後悔が・・・)
戦果もフラグGET0にGETも片手で数えられる程度でしたがね(苦笑)
唯一の自慢はデフェンスの時にフラグを取られなかったことかな
まあ、敵が攻め込んでくる前に勝っただけなんですけどね(つまりなにもしていないに等しい)
次はがんばろう・・・

で、FAMASの弱ホップ改良ですが、私の今までの検証結果ではBIG-OUT社のHホップ黒が適正かと思われます。
ちなみにHOPパッキンはシステマの物を少し切断して使っています、切断の理由は付属しているスリーブ(?)を装着して、バレルの固定に良い影響を与えると考えたからです。

しかし運動不足で身体動かなかったなあ
軽いFAMASやP90使ってこの程度じゃ、AKじゃ殆ど動けなかったんじゃないかという・・・

そして道中の失敗は、私の車のカーステレオはCDに書き込まれたMP3を再生できるのですが
先日勝ってきたコレクトとironyが認識されずにかからなかったことです><
早いところ外部入力端子のケーブルつけてもらってIS03直接繋げられるようにしたいなあ

今回の定例会は25名(うち少年兵6名)
なので10才用を大人も使ったゲームも数ゲームやりました
これやらないと昨日リポ化のカスタム(と呼べる物か微妙だけど)意味無いしねw

疲れてるので凄い適当な文章です、読みにくくて申し訳ないですm(__)m



タグ :FA-MAS

同じカテゴリー(FA-MAS)の記事画像
FA-MASカスタム(2020.04.10時点)
ハイサイぽいFA-MAS
2年ぶりの投稿(再び)
FAMASユーザー向け
FAMASのFETが壊れた
個人的な理想の照準器を目指し(その1)
同じカテゴリー(FA-MAS)の記事
 FA-MASカスタム(2020.04.10時点) (2020-04-11 13:02)
 ハイサイぽいFA-MAS (2020-04-08 23:21)
 2年ぶりの投稿(再び) (2018-01-09 11:27)
 FAMASユーザー向け (2013-09-21 22:15)
 FAMASのFETが壊れた (2012-07-14 21:11)
 個人的な理想の照準器を目指し(その1) (2012-05-20 23:43)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。