2012年07月23日

V1参戦

45名程度の人数で遊びました
道中結構雨が降っていたので、大丈夫か心配だったのですが
ゲーム中は雨に降られることはありませんでした。

が、湿度が異様に高いせいか、FAN付きのマルイプロゴーグルが曇ったというかですね・・・
レンズ部分がびしょびしょになりました><
いくらFAN回転を強にしても視界晴れないわけですね

とりあえず戦績
撃墜:5(内相打ち1)
フレンドリファイア:1
フラグゲット:0
被弾:8

ちょーしょぼい結果になってしまいました
SCARとスリング忘れたのが痛かったなあ

昨日のV1は草が凄くて見通しの悪い、近~中距離戦が多い感じでした

銃別のGETでは
FA-MAS:2
P90:2
G18C:1

セッティング的にHOP強化のFA-MASは中距離に強く、ハイサイカスタムのP90は近距離に強い傾向ですね
遭遇戦を恐れない勇気があればグロッグで果敢に攻め込むこともできたんでしょうけど
どうもチキンなのでw

次回へ向けて
・P90のセミバースト問題を片付ける
・P90のフルオートとセミオートの初速差をなんとかする
・P90の集弾性の悪さを改善する
・P90の飛距離をもうちょい伸ばす

ってP90問題点ありすぎだw
軽いんだけど、まだ身体になじんでないんだよなあ
結構使ってるのだが



同じカテゴリー(サバゲー参加)の記事画像
プチツーリング&サバゲー
T定例
SCAR-L CQC
12日の定例会
同じカテゴリー(サバゲー参加)の記事
 2年ぶりの投稿 (2015-05-11 09:02)
 プチツーリング&サバゲー (2012-05-13 21:58)
 T定例 (2012-03-27 08:00)
 SCAR-L CQC (2011-11-27 22:38)
 IBF8インドア戦 (2011-07-18 14:15)
 12日の定例会 (2011-06-16 23:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。