2011年07月18日

IBF8インドア戦

昨日はインドアフィールドIBF8に参加してきました
メンバーは15人と、団体割引ちょい手前という惜しさでしたw

私が持ち込んだ銃は下記の通りです
マルイP9010禁デチューン仕様
KSC Cz75 1st(システム7じゃないやつ)
マルイ フォリッジウォーリア
マルイ 電動グロッグ18C
マルイ グロッグ17L(エアーコッキング)

最大ハンドガン3丁を持ち歩くという状態でした

P9010禁デチューンですが、二つの問題が発覚しました
1.リポバッテリー充電したらEG700でもセミバースト問題が復活(セミでセクターが2回転してしまう)
2.初速が低いわりに、サイクルが早いため、フルオートでまともに弾が出ない

そんな状態だったので、P90は2戦使ってあとは放置プレー状態でした(この状態でも一人落とせましたが)

あとはナーフ戦、銀ダン戦、コッキングハンドガン戦、スパイ戦などを行いました
ナーフ戦では、ギャグで持ち込まれたのか、ライトセーバーがありまして
私はナーフがないので、ライトセーバーをお借りして戦いました
が・・・
これが異様に強かったwww
1ゲームに3~4人倒す程高い戦闘力を秘めていました。

残念なことにライトセーバーVsライトセーバーは実現しませんでしたが
銀ダン戦では最後の一人になってから3人落として逆転したりと
ローパワーだと当たっても痛くないせいか、かなり積極的に攻めに行きますね(^^;
普段からこうだと、ノーマルゲームでももうちょい撃破率やフラグゲット率が高まると思うのですが
まあこればかりは、すぐには直せないですね

ナーフについてはリンク参照で
日本ナーフ代理店タカラトミー

そういえば、IBF8のブログに写真が載っていますが、これだと我々ナーフ戦しかやってない印象になるんじゃないかな?
って気がしましたw

こんな大物(?)を持ち込んだ人も



個人用メモ
Air ZONE(ナーフのレプリカ?)



同じカテゴリー(サバゲー参加)の記事画像
プチツーリング&サバゲー
T定例
SCAR-L CQC
12日の定例会
同じカテゴリー(サバゲー参加)の記事
 2年ぶりの投稿 (2015-05-11 09:02)
 V1参戦 (2012-07-23 08:35)
 プチツーリング&サバゲー (2012-05-13 21:58)
 T定例 (2012-03-27 08:00)
 SCAR-L CQC (2011-11-27 22:38)
 12日の定例会 (2011-06-16 23:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。