2012年07月14日

FAMASのFETが壊れた

22日のV1でのサバゲーに向けて
FAMASをオーバーホールしたら・・・
2石のFETのうち、1石の配線が断線してることに気が付きました><
(バッテリーからの入力の足がもげてる状態)
まあ、1石でいいやとその部分は応急修理で終わらせ
次にワコーズのグリススプレーを買ってきたので
それをメカボックス部分に使おうとメカボッスを開け
脱脂をしました、そしたらね・・・
8㍉ベアリングが一個手元から落ちて石灰まみれになりましたorz
ついでにもう一個、動きの鈍いのがあり、予備あったよなあと探しましたが
見つからず、しかたないからバトンで買おうと、サイトを開くと、最後の一個でした(あぶねー)

すぐに購入手続きを行い、仕事の帰りにでも取ってこようと、今日取って来ました。(紛失は昨夜)
バトンも秋葉店ができた影響か、本店のお店部分のおまけ度がアップしてましたねw
欲しいものは、事前に通販で予約しておいたほうがよさそうです
店舗はカスタムパーツの方は少なくなってました。

そんなこんなで、一通り組立は終わったので
次はサイト調整しないとなって所です
FAMAS、SCAR、P90と全部サイト変わりましたからね
FAMASのFETが壊れた




同じカテゴリー(FA-MAS)の記事画像
FA-MASカスタム(2020.04.10時点)
ハイサイぽいFA-MAS
2年ぶりの投稿(再び)
FAMASユーザー向け
個人的な理想の照準器を目指し(その1)
復活のファマス
同じカテゴリー(FA-MAS)の記事
 FA-MASカスタム(2020.04.10時点) (2020-04-11 13:02)
 ハイサイぽいFA-MAS (2020-04-08 23:21)
 2年ぶりの投稿(再び) (2018-01-09 11:27)
 FAMASユーザー向け (2013-09-21 22:15)
 個人的な理想の照準器を目指し(その1) (2012-05-20 23:43)
 復活のファマス (2012-05-15 20:00)
この記事へのコメント
応急処置ご苦労様です。

ベアリング購入できてよかったですね~

そして、仕事帰りに部品調達なんてうらやましいです!!

でわでわw
Posted by todosan at 2012年07月16日 08:05
todosan様
仕事で結構あっちこっち回るので
たまたまその日は、バトンとかある方面だったので
寄れるなあと
私の住んでるとことは、ショップ的に恵まれてますからね
(秋葉には負けますが)
Posted by XIXI at 2012年07月18日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。