スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月11日

2年ぶりの投稿

先日は内輪+ゲストでサバゲーやってきました。
圏央道が出来たので、お金はかかりますが移動時間が半分くらいになってとても楽になりました。

本日は15名、フィールドは見通しが結構悪く、ルートもそこそこ多いので
あまりエンカウントできないかなあ?と思いましたが
大半のゲームで無事?エンカウントでき、そこそこの戦果を出せました。
しかしフラグは一回もGETできませんでしたけどねw(いつもどおりですが)

ラスゲーだけフラグを取りに行きましたが、フラグ真下で潜伏した方に見事にやられましたw

今回のメインアームは中古で購入し、ちょいとカスタムしたG36Cさんは、とてもいい仕事をしてくれました。
カスタム内容は、純正HCのギア・ピストン・逆転防止ラッチ・スプリングへの交換
セクターチップを入れ、軸受けをメタルにし、ピストンヘッドを交換、ピストンの重りを抜きベアリングに
バッテリーはエンルートLipoで7.4V、2200mA
初速は88m/s、サイクルは25発/sってスペック

標準のサイトは取っ払って、マルイ製のドットサイトを載せました

反省点としてはドットサイトの調整があまいか、射撃が下手かのどちらかで、初撃を外すことが2回orz
アンブッシュしてたつもりが、こっそり近寄られていた

翌日休みをとっていたのもあって、久々にお茶してから帰宅
圏央道の交通量はそこそこ多かったけど、地元近くまで渋滞はなかったので
アルペジオ最終回+俺ガイル1期1~2話流してる間に到着

そういえば、新人さんが、ノーマルメカボに11.1V使っていたので、ピストン壊れるよって話をしました。
セミで二発出るって以外の不具合は出なかったようですが

そして残念な事に、翌日の朝に筋肉痛になりませんでしたorz  
Posted by XI at 09:02Comments(2)サバゲー参加