2010年11月03日

電子バースト回路を作りたいな

リアカン戦を経験して、バースト回路を入れたいなあと思うようになりました
幸いFAMASはギミック入れるスペースには事欠かないのでw

しかし回路図を探してみるが良い物が見つからないorz

セミオートの機能はそのまま残しておきたいので、FETのトリガーへの信号を一定時間経ったら
OFFにするって回路がいいのかな?
3点バースト仕込めればリアカンでも10回はトリガー引けるしね
電子バースト回路を作りたいな
画像は某人用の2石FET、自分用じゃないのでかなり頑張りましたw(特に耐久性)
見た目はあまりよろしくないんだけどね(^^;

次のゲーム参加は11/28のビレッジ1かなあ

以下私信
某お方へ
本日宅急便で送ります、遅くなりましたが宜しくお願いしますm(__)m




同じカテゴリー(電気)の記事画像
IRL3713
同じカテゴリー(電気)の記事
 テスター (2010-11-09 08:57)
 IRL3713 (2010-10-13 12:32)
Posted by XI at 10:08│Comments(2)電気
この記事へのコメント
キットボーイ製のバーストキットみたいな?
同梱のスイッチでセミとバースト(ダイヤル設定で2発〜6発)を切り替えるので、フレームに穴を開けなきゃいけないし指切りすればいいじゃんって言われるけど、自分は面白いので使ってます。
Posted by キワモノ好き at 2010年11月03日 14:55
キワモノ好きさま
そうです、あんなやつを自作してみたいなと
回路図欲しいって時点で自作と言うより工作とか組立と言うべき何でしょうけどね
サバゲー中だと指切りバーストできないので回路にやって貰おうという所なんですw
Posted by XIXI at 2010年11月03日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。