2011年07月09日

10禁P90

10禁P90
来週のインドア戦で、10禁ガン戦も行う可能性があるので
P90をデチューンして10禁パワーに落としました

方法は、M4シリンダーを逆につけるという方法です。
他にも純正ハイサイパーツ入ってたりしますがね
10禁P90

ちなみに私のP90は初期の頃のロットなので、シリンダーはクルツタイプのが入っていました
現在はセミバースト対策でEG700入っていますが、EG30000に変えたら
どんだけのサイクルになるんだろうなあと、思います(笑)

10禁P90データ
初速:37.9M/S(0.12g弾使用)
サイクル:21発/秒
有効射程距離:不明

カスタムパーツ
EG700(セミバースト対策)
エンルート社製2セル1800mA20C Li-Poバッテリー
平型30Aヒューズ
13:1ギア(セクターはマルイハイサイクル用、スパーはSHS製)
マルイハイサイクル用ピストン
吸気穴付きピストンヘッド
110%程度のスプリング
ライラクス製ハードカットオフレバー(意味無かったかも)
P90用メタル軸受け(多分ライラクス)
1.25sq銀メッキテフロンコード
自作2石FET
ディーンズタイプコネクタ


ちなみにFA-MASですが、最近調子悪いです><
マルイのハイサイセクター入れたらセミ効かなくなるし
SHSのセクターだとピストンのギアが削れまくりです
これはピストン軽くするかスプリングのレート上げないとですね
金属歯のピストンにも惹かれますが、ギアが削れている以上
現在入れると、ピストンかギアかベアリング軸受けのどれかが
ダメになる可能性が大なので、慎重にいかないとな・・・




同じカテゴリー(P90)の記事画像
P90+HC
P90カスタム
P90のLi-Po使用によるセミバースト問題解決
P90
初めてのP90メンテナンス&ぷちチューン
同じカテゴリー(P90)の記事
 P90+HC (2024-04-29 17:27)
 P90カスタム (2011-09-07 18:30)
 P90のLi-Po使用によるセミバースト問題解決 (2011-07-07 19:00)
 P90 (2011-05-01 22:15)
 初めてのP90メンテナンス&ぷちチューン (2011-02-20 20:16)
Posted by XI at 11:15│Comments(0)P90
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。