2012年05月03日

バレルの加工に挑戦

HOP窓を広げてHOPの長掛に挑戦してみました

マルイ純正バレルは真鍮なので、金ヤスリで簡単に加工できました
やる前は結構大変だろうなと思っていたのですが

そしてガンジニアさんで公開されてるチャンバーパッキンの加工をしたのですが
うまくいかなかったらしく、まっすぐに飛ばない弾がありました

なので電気なまずとHOP突起削ったパッキンでの長掛で満足しておこうかと思います

バレルの加工に挑戦
左からバトンルーズバレル、次世代M4純正、FAMAS純正、PDI05

バレルの加工に挑戦
HOP窓加工後、バトンバレルと比較・・・の写真を撮りましたが全然わかりませんね

バレルの加工に挑戦
HOPパッキンを貼りつけた所です、ここからゴムのはみ出し部分を切り落としました

バトン製ルーズバレルは思ったよりもHOP窓大きくありませんでした
もっと大きな穴が空いてると思ったので

こちらはチャンバーパッキンセットを購入後に試してみたいと思います。



同じカテゴリー(FA-MAS)の記事画像
FA-MASカスタム(2020.04.10時点)
ハイサイぽいFA-MAS
2年ぶりの投稿(再び)
FAMASユーザー向け
FAMASのFETが壊れた
個人的な理想の照準器を目指し(その1)
同じカテゴリー(FA-MAS)の記事
 FA-MASカスタム(2020.04.10時点) (2020-04-11 13:02)
 ハイサイぽいFA-MAS (2020-04-08 23:21)
 2年ぶりの投稿(再び) (2018-01-09 11:27)
 FAMASユーザー向け (2013-09-21 22:15)
 FAMASのFETが壊れた (2012-07-14 21:11)
 個人的な理想の照準器を目指し(その1) (2012-05-20 23:43)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。